堺市西区の鍼灸整骨院|マッサージ・美容鍼・訪問診療ならまえだ鍼灸整骨院へ

堺市西区のまえだ鍼灸整骨院

受付
8:00〜12:00/15:30〜19:30
(水・金午後は訪問・自費のみ対応)土・祝 13:00まで/日曜定休
072-289-5828

ブログ

ブログ

2023.05.24(3

スタッフブログ

エステコンテスト結果発表!!

今日という日を待ちわびていました。

エステでは温めながら筋肉をほぐすラジオ波が得意のたみです

エステコンテスト最終選考ベスト10まで残り、とても嬉しい思いでした・・・  が、
本日ベスト3が発表されました!! 
(エステ始めた時のお肌の状態と、今のお肌の状態を比べて変化がどの位あったかのビフォーアフター【写真加工は一切ありません!】を競います)

結果は・・なんと!!


2位!!

大健闘です(^^)/ 凄い嬉しい~っ☆☆

応援いただいておりました方々、本当にありがとうございました
一緒にずっと頑張ってきたRちゃんやったで!外で遊ぶのが楽しくて仕方がない時期に時間をもらい信じてついてきてくれてありがとうございます。
早く会って感謝を伝えたいです

まえだ鍼灸整骨院がエステ事業を始めたのは1年と半年前。来院される患者様たちからの
「もっと綺麗になりたい!」
を叶えるべくエステ事業を本格的に始めました

エステを始めるにあたりスタッフ皆で勉強の日々でした
結果を出すのにはどうしたらいいのか!のミーティング、技術研修も沢山重ねました

そして今では色んな年代の方々がエステを受けられ、ピカピカになってくれています^^

当院のモットーである

「施術する一人ひとりに感動を」

をエステ事業でも立派な結果を残すことができ、大変嬉しく思っております。

これからも一人ひとりに寄り添ってケアをしていきます
日々精進です!!


読んでいただきありがとうございました



あなたへのおすすめ記事Recommend