堺市西区の鍼灸整骨院|マッサージ・美容鍼・訪問診療ならまえだ鍼灸整骨院へ

堺市西区のまえだ鍼灸整骨院

受付
8:00〜12:00/15:30〜19:30
(水・金午後は訪問・自費のみ対応)土・祝 13:00まで/日曜定休
072-289-5828

ブログ

ブログ

2023.03.20(1

スタッフブログ

最後のお弁当(;-;)

梅の花も咲き始めたのもつかの間、

急に暖かくなって桜の開花宣言もチラホラ聞こえてきましたね

そんな昨今、下の娘が3年間お世話になった幼稚園を卒園しました

感慨深く、そして寂しくもあり。。複雑な気持ちはまさに春の天気のよう...。
なぁ~んておセンチな気持ちを楽しんでいる、スタッフのたみです。(長い冒頭ですみません笑)

上の子と合わせて6年間、あっという間に終わってしまった幼稚園生活。
親子ともに楽しい思い出が沢山出来ました。月1回のお弁当も楽しかったです。
毎回リクエストが来るカニカマとちくわ笑 沢山活用しました! お弁当のある朝は、主人にみんなの朝ごはんを頼み、私はキャラ弁を作るという恒例の行事?もしばらくはありません。 

あぁ寂しい!! でも楽!!!(笑)

しばらく複雑な春の天気に似た気持ちになりそうです☆

あなたへのおすすめ記事Recommend