堺市西区の鍼灸整骨院|マッサージ・美容鍼・訪問診療ならまえだ鍼灸整骨院へ

堺市西区のまえだ鍼灸整骨院

受付
8:00〜12:00/15:30〜19:30
(水・金午後は訪問・自費のみ対応)土・祝 13:00まで/日曜定休
072-289-5828

ブログ

ブログ

2023.08.04(5

スタッフブログ

8月7日(月)より新しい先生がスタッフに加わります!

8月7日(月)より新しい先生がスタッフに加わります!


僕をいれて、鍼灸師3人+エステ2人+受付1人になりました

仕事をしていれば新人に限らず誰もが業務に関すること、技術に関すること…様々な課題や悩みが出てくるものです。

その様な時、僕は施術者になろうと覚悟を決めた時、今の津久野で開業をし、一から臨んだ時の気持ちを振り返っています。

お陰様で口コミから患者様をご紹介いただき、訪問鍼灸マッサージで伺っている施設のケアマネさんからも信用をいただき、昨年から縁あって勉強熱心な素晴らしい先生が増え、そして8月、また1人先生が増えます。

目まぐるしい日々の中で忘れがちになりそうですが、あの時掲げた目標「自分がどんな施術者」、「どんな鍼灸整骨院」にしていきたいかを仲間と共に再確認し、新しい先生と共にスタートを切りたいと思います。

スタッフ一同よろしくお願いいたします!!            院長 前田 信一

あなたへのおすすめ記事Recommend