堺市西区の鍼灸整骨院|マッサージ・美容鍼・訪問診療ならまえだ鍼灸整骨院へ

堺市西区のまえだ鍼灸整骨院

受付
8:00〜12:00/15:30〜19:30
(水・金午後は訪問・自費のみ対応)土・祝 13:00まで/日曜定休
072-289-5828

ブログ

ブログ

2021.07.05(1

スタッフブログ

朝起きて、、違和感。

朝起きての違和感の正体。。。。それはセミの鳴き声

遂に夏本番を知らせる音を聞いてしまいました、たみです


7月上旬の挨拶文で「盛夏の候(せいかのこう)」(暦の上では一番暑いとされる)と使いますが、せみの正確さには毎年驚かされますね。
今年初めて苗から育て始めたヒマワリも丁度咲き始めました!!凄い!凄いよ自然って!と興奮状態です(笑)

まだ私も急な暑さに対応出来ずに身体が怠かったりしますが旬の食材を上手く取り入れて元気に過ごしていきたいと思う今日この頃です

ヒマワリは家で育てていましたが次から次へと小ぶりのヒマワリが咲くそうなので院の前にお引っ越ししました☆
元気がもらえるビタミンカラーです!インスタグラムにもアップしております♪



あなたへのおすすめ記事Recommend