堺市西区の鍼灸整骨院|マッサージ・美容鍼・訪問診療ならまえだ鍼灸整骨院へ

堺市西区のまえだ鍼灸整骨院

受付
8:00〜12:00/15:30〜19:30
(水・金午後は訪問・自費のみ対応)土・祝 13:00まで/日曜定休
072-289-5828

ブログ

ブログ

2021.04.08(4

スタッフブログ

遂に堺津久野店オープン!!初日に行って来ました!

2021年4月8日遂にオープンしたウェルシア堺津久野店に開店時間ピッタリに行って来ました☆

おはようございます。新しいお店、先着順、限定が大好きなたみです!笑

今回のブログは最寄り駅の津久野の新しい店舗紹介をしてみたいと思います♪

お世話になっていたマザーピアがなくなり寂しく思っていたのですが(二階の100均が便利です☆)まさかのウェルシアが入るとは。。。
堺津久野店から車で3分もしないご近所さんにもウェルシアがあるというのに、流石です。
工事中から何の店舗が入るか患者さんともお話があがっているぐらい注目されてのオープンになりました
二階建てのウェルシアなんて初めて☆9時前にオープンしていた様なのでもう既に店内は人、人、人!!化粧品、日用品は二階なんですね。なるほど
そして間もなくするとあまりに密になってきたので入場制限がかかっていました。初日って事でお安く日用品が買え、粗品(ティッシュケース1つ)を頂き帰って来ました。楽しかったです♪又落ち着いてきたらゆっくりと買い物したいと思います。見かけたらお声を掛けて下さいね。
次回のブログは女性鍼灸師の金沢先生です、お楽しみに!






あなたへのおすすめ記事Recommend