堺市西区の鍼灸整骨院|マッサージ・美容鍼・訪問診療ならまえだ鍼灸整骨院へ

堺市西区のまえだ鍼灸整骨院

受付
8:00〜12:00/15:30〜19:30
(水・金午後は訪問・自費のみ対応)土・祝 13:00まで/日曜定休
072-289-5828

ブログ

ブログ

2022.02.08(2

スタッフブログ

立春☆

立春も過ぎ、暦の上では春となりましたね。

私は今年本厄となりますので家の近くの百舌鳥八幡宮へ厄除けに行って参りました。

風も強く、芯から冷える日でした。

ちょうど3月のあたまに職場近くの堺市医療センターで人間ドックを受けることが決まりました!
患者様には申し訳ないのですが少しお休みをいただいて診てもらってきます!
この40年間大きなケガもなく、病気もなく暮らしてきましたので病院へ行くのは結構緊張しています。

でも経験豊富(笑)な患者様が沢山いらっしゃるので予備知識は万全です(笑)

最近菜の花がチラホラと咲いているのを見ます、やはり春は来ているようですね。

寒い日もあと少しと言い聞かせてご自愛くださいね。






あなたへのおすすめ記事Recommend